バレンタイン一揆

「チョコレートのおはなし。」
http://filhama.hamazo.tv/e5060394.html
「茶菓 きみくら」という素敵なお茶屋さんにて
オーガニックフェアトレード雑貨pocoさんと一緒に出店で参加させてもらいました。

甘いチョコレートのビターなお話。でも、希望に満ちたお話。
ドキュメンタリー映画「バレンタイン一揆」、今までにも何度か観たことがあったけれど、また新たなことを教えていただきました。

「知る」「選ぶ」「伝える」
大切なことほど伝わりにくい、だから、「見える化」が必要なんだなぁ。それが、想いや熱を共感することになる。
今日参加した私たちが、もし仮に、参加していない5人の人に話をすれば、5倍の力になる。知ったみんなが世界の誰かの希望になれる。「知る→選ぶ→伝える→知る→選ぶ→…」ってな感じで広がればいいな。

とても素敵なイベントに誘っていただき、主催のフィルハマの皆さんに大変感謝してます!! 次の機会もぜひ!(^^)!
バレンタイン一揆

バレンタイン一揆

バレンタイン一揆


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
まんなかマルシェ2014
まんなかマルシェ2014(2014-11-07 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレンタイン一揆
    コメント(0)